MMORPG ArcheAge(アーキエイジ)の総合情報サイト。国内外のニュース情報やゲーム内で役立つノウハウなどを掲載しています。

20ゴールドの遺物箱で高級素材が大当たり?評価に必要な強化魔石も狙ってみよう

2014.10.08

エアナード武器と防具製作に必要な材料の秘伝書、装飾服、赤い稲妻ボックスまで、さまざまなアイテムを獲得することができる機会が訪れた。

10月8日(水)後から22日(水)までスパーキングビーチ 神の盾支援団キャンプのNPCセシリアを通じて、「発掘された神の盾遺物箱」を20ゴールドで購入することができる。遺跡箱は開封時、高級アイテムを一定確率で得ることが可能である。

i0897469142
スパーキングビーチ 神の盾支援団のキャンプで遺物箱が購入可能
このイベントは、期間中制限なしに、自由に購入することができるが、早期終了することもあるため、参加を希望するユーザーは急いでた方がいい。特に黒真珠やエアナード秘伝のように、非常に高い価格が形成されている材料アイテムを得ることができるため、当分の間、多くのユーザーたちが購入することが予想される。

i4647419265
全4つを購入して開封!このようなアイテムを得ることが可能
一方、アイテムの評価強化成功確率が1.5倍、2倍に増加している帰属された輝く黄光/輝く赤色の魔石は、魔石を得ることができるイベントも一緒に行われる。 二種類の魔石はすべてルルの店で、それぞれ29,800ルルと15,000ルルで購入可能な有料アイテム。10月8日(水)から12月17日(水)まで、約10週間、1次、2次のイベントに分けて行われる。

i0056997012
高価な強化関連のアイテムが報酬に!
1次イベントは、10月8日(水)から11月12日(水)メンテナンス前まで、蜃気楼の島の修正鑑別師NPCを訪ねてクエストを受ければ、イベントに参加することができ、クエスト目的で堅固な誓いの変更が必要だ。目の前にある[編集]をクリックしてユニーク堅固誓いの修正を1つ購入すると、クエストが完了されて、最初の守護者NPCを通じて、本格的な1次クエスト「最初の守護者のカービングナイフ材料集め」を追加で確保される。

i0283351812
蜃気楼の島でクエストを受けることができる
デイリークエストで受ける最初の守護者のカービングナイフ材料は、4つ集めて修正部分刀製作する必要があるが、先に取得したユニークの堅固な誓いの修正に、修正カービングナイフを利用する際、一段上の評価にアップグレードすることができる。

このように、合計5週間、毎週4回参加して変更の評価を遺物-驚異-西-伝説-神話まで作成、各段階の報酬の帰属された冥府の石x50、サンアーキウムの結晶x5、デルファイナード図書館の赤い遺産x4、メリッサーラの隠された箱x3、帰属された輝く黄光の魔石x1を順次得ることになる。

i0478478062
最終アイテムに黄色い光触媒は、魔石を得ることができる1次クエストのスケジュール
同様に、11月12日(水)メンテナンス後から12月17日(水)までの5週間行われる2次イベントクエストは、1段階と同じように進行される。 ただし、2段階時に報酬アイテムに女神の鍵x30、黒真珠x1、3、4段階では、それぞれ帰属された光る防具/武器強化スクロールx2ずつを受け取ることができ、神話の評価まで修正をアップグレードした場合には、帰属された赤色光触媒は魔石を獲得することになる。

i0768811552
最終アイテムに赤い光感度は、魔石を得ることができる2次クエストのスケジュール
そのイベントの守護者デイリークエストは、毎日24時に初期化され、各部位を4つを集めることで修正の評価を上げることができる。クエスト受諾および完了可能な期間を確認しよう。

また、デイリークエスト完了時に自動的に報酬アイテムが支給され、アカウントにつき1回のみ獲得することができるため、修正を破壊することがないよう、細心の注意が必要である。
※10月8日(水)公示を通じて「遺物箱の幸運を獲得」イベントの実施日時が8日午後7時から深夜までに変更されました。

関連記事

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーキエイジ情報(準備中)

  • ユーザーニュース
  • 議論/意見交換掲示板
  • ヒントとノウハウ
  • 知識情報の収集
  • 製作レシピ/材料共有
  • 乗り物情報共有
  • バグ情報提供
  • 貿易/狩猟/レイド情報提供

便利なヒント

初心者のための職業選択ガイド
10の能力と波及効果
武器・防具着用の効果
武器別の隠された発動効果
乗り物情報総まとめ
グライダー情報総まとめ
各種船舶情報総まとめ
動くほどお金になる貿易の基本
貿易のすべてを紹介
かわいい戦闘ペットの猫
最強の名誉システム得る方法
PCの仕様とオプション設定法
50FPS!オプション最適化設定

インスタンスダンジョン情報

イシュバラ王宮地下(Lv18)
コールドウィンド廃鉱(Lv18)
ブルタン城の武器庫(Lv31)
ハディル農園(Lv31)
グロウルホール(Lv41)
破壊のゆりかご(Lv45)
古代グロウルホール(Lv50)
エターナルアイランド(Lv50)
ナチャッシュガル(Lv50)
入館管理室(Lv50)

貿易のヒント

乗り物のヒント

アイテム情報

職業情報