ArcheAge総合情報

アーキエイジの勢力を代表する英雄たちが誕生!韓国1.8アップデート「勢力の英雄たち」PV映像が公開

2015年1月14日(水)に予定ている韓国アーキエイジ1.8アップデート「勢力の英雄たち」のPV映像が公開された。

映像では、ヌイア、ハリハラ、海賊、国家勢力間の戦争が始まった原因とその過程のストーリを含んでおり、各勢力を代表する登場人物エバーナイト、タヤン、カールジット、アランゼブなどおなじみの英雄たちの姿も確認できる。


アーキエイジの世界観に登場する英雄たちが大挙登場!

PV映像で紹介された内容は、今回のアップデートで追加される三つのメインコンテンツの中で、
「勢力間の対決」に焦点を当てている。各勢力ごとに英雄を選出して、特別な恩恵を得られる予定であり、大規模なコンテンツとPVPの活動を主とするユーザーたちにとって新たな目標になるものと見られる。

英雄の選定方法としては、統率力と呼ばれる別のポイントが追加され、これをベースにした順位付けが行われ、勢力ごとに上位ユーザ20人を候補に選定して投票過程を経て最終決定される。

特に勢力別英雄は、同じ勢力のユーザを召喚することができる「動員」スキルや、同じ攻撃隊あるいはパーティーメンバーに評判を与えることができる「評判周期」など新たな能力が付与され、特別な能力を持つ英雄級マントも支給される予定である。

ArcheAge 1.8アップデート「勢力の英雄たち」のPV映像

モバイルバージョンを終了