MMORPG ArcheAge(アーキエイジ)の総合情報サイト。国内外のニュース情報やゲーム内で役立つノウハウなどを掲載しています。

韓国 ArcheAge 5月の更新プログラムの主な内容

2013.05.15

XLGAMES 金庚泰プロデューサーは、5月14日午後3時頃公式ホームページを通じて、5月15日テストサーバー初期化と新たに適用されるコンテンツのリストを公開した。

この中には、多くのユーザーが期待している新たな戦場、10のインスタンスダンジョン、自動車などが含まれており、注目を集めている。

新たに追加されているコンテンツは、まず5月15日(水)テストサーバーに先に適用され、テスト状況に大きな問題が見つからなければ、すぐに5月22日(水)ライブサーバーにアップデートされる予定である。新しいコンテンツのリストを整理すると以下の通りである。

■新たな領地追加
-しばらく領地を宣言できない状態
-新たな領地でのみ獲得できる材料が登場
-新しい領地に10人用のインスタンスダンジョンの追加

■戦場追加

■レース用自動車追加
-制作を通じて獲得することができる
-3種類レーシングカーの図面はそれぞれ名誉ポイント、生活スコア、ディルフィナードの星で購買することができる

■新しい乗り物、”雷疾走”追加
・暴風疾走のアップグレード形態
・暴風疾走を保有していると雷疾走でアップグレードできるクエストが格好
-生活の点数で購入するアイテムで暴風疾走をアップグレード

■着用レベル50以上の装備を強化注文書を通じてアップグレードする機能の追加
-一定等級まではアイテム破壊されず強化することができる
-一定等級以上からは強化時にアイテムが破壊される可能性もある
-数値+の強化ではなく、エペリウム珍しい等級をエペリウム古代、英雄と強化させる概念
-下記ステップのアイテムを分解して上位アイテムを作成する機能は現在開発中

■飾り服洗濯機能の追加
-商店で洗濯材料を購入して飾り服を洗濯することができる

■その他戦闘バランス変更、および、狩場改善

 

“ナチャスィガルに行く通路、ウォンデリュク新規地域が後悔される”

深淵の入り口、太陽の野原
ff8080813e8172a8013ea6a3c713000a

深淵の入口”と”太陽の野”は安息の地と姉頭の上に隣接した地域です。この2つの地域は”消えた蛇の廃墟”を隔てているが、ここは邪悪な古代種族ナチャスィに捨てられた王国”ナチャスィガル”があります。遠い昔の高貴なシェイプに敗北し別の次元に封印される屈辱を味わった、ナチャスィの秘密が少しずつ明らかになることでしょう。古代種族の跡を探す冒険家たちは、深淵の入り口や太陽の野原の一つを通じて、消えた蛇の廃墟に入場することになります。

消えた蛇の廃墟にはナチャスィガルだけがいるのではなです。隠蔽された洞窟のいたるところに、新たな資源である”鉱石”が生成されます。この鉱石は鉱脈の一種で、ここで出てくる様々な副産物は、上位アイテム製作や新たな強化システムの材料に使われることになります。

既存のウォンデリュク地域と同様に、深淵の入り口と太陽の野原でも近く領地の宣布が可能になる予定です。まだ巣を確保できなかった遠征隊はこの地域の地形や特色に目を付けて事前に準備をした方が良さそうです。ナチャスィガルに通じる道であり、鉱石を掘ることができる場所だけに、目をつけている遠征隊が多いからです。特に太陽の野原の近くには帆船が進入できる海岸があり、これを利用すれば、攻城戦を有利に導くことができます。

thumb_new_area2thumb_new_area3thumb_new_area4thumb_new_area555
(クリックすると大きな画像で見ることができます)

“10人用の攻撃隊用のインスタンスダンジョンが公開されます。”

ナチャスィガル(Nachashgar)
ff8080813e8172a8013ea6a41be6000b

 

ナチャスィガルはナチャスィが作ったと伝えられる王国の名前です。ウォンデリュク地下に迷路の形の居住地を構築し、彼らに似た生命体を作って奴隷にしました。そして人間を捕獲して、時には奴隷や餌にし、実験道具にしました。ナチャスィガルは長い間、恐怖と崇拝の対象として君臨し、ナチャスィガルの繁栄は永遠だように見えました。それは戦争で敗北する前の出来事です。ナチャスィは別の次元に封印され、ナチャスィガルは主人を失いました。そしてウォンデリュクが滅亡し、古代王国は巨大な秘密を持ったまま深い眠りに落ちました。

 

ウォンデリュクが復活した後、ナチャスィガルを一番先に見つけて占拠したのは、暗殺者集団”血の手”でした。これらは、異なる勢力の接近を阻むために罠を設置して、眠っていた生命体たちの新しい主になります。もう冒険家たちはナチャスィの秘密を握った血の手の野望を阻止する必要があります。

 

ナチャスィガルは最大10人が進入できる攻撃隊用のインスタンスダンジョンです。全部で9つの部屋で構成され、部屋をクリアするたびに一定確率で、次に示す部屋が異なります。各部屋ごとに配置されたモンスターたちは強力な力と多様な攻撃パターンを持っているので、攻略には熟練された戦闘技術と頑丈な防御具が必要でしょう。

thumb_nacha22thumb_nacha33thumb_nacha44thumb_nacha5

(クリックすると大きな画像で見ることができます)

 

“5対5戦場で協力プレーを楽しむことができます”

訓練所戦場
ff8080813e8172a8013ea6a44b5d000c

thumb_jj2 thumb_jj3 thumb_jj4 thumb_jj5

 

 

“より速く、もっと素敵な乗り物が追加されます”

レーシングカー

多くの方々を指折り待ったレーシングカーが登場します。”赤い彗星2000″、”2世代突風”、”畑で4号” 3種のレーシングカーを得るためにはそれぞれ名誉点、デルピナドゥの星、生活の点数で図面を購入する必要があります。自動車によって前輪、後輪、4輪など駆動方式が異なり、”フェン移動”、”急カーブ”、”駆け上がり”、”過給” などの技術を使用することができるので、好みに合わせて選択してください。

レース用自動車で楽しいドライブを楽しめるように蜃気楼島に競走用トラックを作りました。海岸に沿って思いきり疾走しながら、スピードを享受してみてください。

thumb_mount11thumb_mount22thumb_mount33

(クリックすると大きな画像で見ることができます)

 

黒い矢

馬小屋の使用人らが馬上武芸で優れた技量を披露した乗り物を500金貨で販売しています。”黒い矢”と呼ばれるこの駿馬は輝く目や刺青を持っており、10.5 m/s の速度で走ることができます。また、プレイヤーが槍を所有した時敵に突進して大きなダメージを与える攻撃スキルを保有しています。

ff8080813e8172a8013ea6a4a7ac000d

 

 

雷疾走

名誉ポイントで入手可能な搭乗召喚獣”嵐疾走’は、より強力な”雷疾走’へと進化しています。レベル50に達成した嵐疾走は、光る雷の整数の力を吸収し、雷疾走に変わります。現存最強の瞬間速度を出すことができ、力強い咆哮スキルで敵の言葉を少し恐怖に震えます。詳細については、名誉ポイント商人で確認してください。

ff8080813e8172a8013ea6a4b23d000e

一方、新たに開始する2次テストサーバーでは、星おにぎりや無限の想像力、漁船などを金貨で販売しているNPCがおり、経験値、熟練度、名誉ポイント、アイテムや金貨獲得量、生産活動の獲得量がライブサーバー比べ3倍に増加し、ユーザーの円滑なテストを助ける。

追加でテストサーバーでプレイするユーザーの中から抽選で現物景品を与えるイベントも兼ねている。ライブサーバーに追加されるコンテンツを事前に確認できるこの利点を見逃せない。

関連記事

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーキエイジ情報(準備中)

  • ユーザーニュース
  • 議論/意見交換掲示板
  • ヒントとノウハウ
  • 知識情報の収集
  • 製作レシピ/材料共有
  • 乗り物情報共有
  • バグ情報提供
  • 貿易/狩猟/レイド情報提供

便利なヒント

初心者のための職業選択ガイド
10の能力と波及効果
武器・防具着用の効果
武器別の隠された発動効果
乗り物情報総まとめ
グライダー情報総まとめ
各種船舶情報総まとめ
動くほどお金になる貿易の基本
貿易のすべてを紹介
かわいい戦闘ペットの猫
最強の名誉システム得る方法
PCの仕様とオプション設定法
50FPS!オプション最適化設定

インスタンスダンジョン情報

イシュバラ王宮地下(Lv18)
コールドウィンド廃鉱(Lv18)
ブルタン城の武器庫(Lv31)
ハディル農園(Lv31)
グロウルホール(Lv41)
破壊のゆりかご(Lv45)
古代グロウルホール(Lv50)
エターナルアイランド(Lv50)
ナチャッシュガル(Lv50)
入館管理室(Lv50)

貿易のヒント

乗り物のヒント

アイテム情報

職業情報