MMORPG ArcheAge(アーキエイジ)の総合情報サイト。国内外のニュース情報やゲーム内で役立つノウハウなどを掲載しています。

[原画で見るArcheAge] 間もなく公開されるレベル50 インスタンスダンジョン

2013.05.16

XLGAMESが開発する MMORPG ArcheAge の新規ダンジョンの内容が、公式ホームページで公開されいる。今回の記事では、まもなく公開されるレベル50 新規ダンジョン、ナチャッシュガルについてコンセプトアートを含めて紹介する。


ナチャッシュガルとは、古代種族のナチャッシュが山の地下に建設した、秘密の巨大王国だ。

ナチャッシュ種族は蛇のような外見をもち、脱皮をし年を取らず、長い寿命を持っている。

しかし、険悪な外見とは異なり、数学、その中でも特に幾何学を愛したようだ。

彼らの王国は、このような特性が反映されて放射状、渦巻き状の複雑な迷路のように建設された。

ArcheAge 巨大王国ナチャッシュガル

入り口で出会うこととなる巨大な怪獣です。

ナチャッシュガルを守る守護者でしょうか?

それともナチャスィ種族が封印した古代の怪物なのか?

入口を塞いだまま固まっているため、触ることで目覚めるかもしれない。

nachashi_12

手と足が付いた巨大な蛇のような外見をしています。

盾を持って立っている人の姿と比べてみるとナチャッシュ種族の巨大さを感じることができる。

nachashi_01-1

入り口の壮大さを感じるだろうか?

巨大な扉を開け、王国の内部を探索するには、何か特別な手段が必要になるようだ。

nachashi_02-1

ナチャッシュ種族は、幾何学を好み、左右対称の複雑な文様を多数使用しています。

映画インディジョーンズのような模様の中に手を入れると、入口が開かれるのだろうか?

nachashi_03-1

入り口の文様は、4段の複雑な構造で構成されており、以下のようにいくつかの部分に分かれている。

複雑な文様の構造が下を見ると、少しは理解することができる。

入口中央に刻まれた複雑な文様は呪術的な意味でもあるのだろうか?

nachashi_04

ArcheAge ナチャスィ種族の信仰と文様

ナチャスィ種族は、線を複雑に組んで作ったような模様を使用している。

この様子は、まるで蛇がどくろを巻いている姿に似ているため、ナチャッシュ種族の姿を反映したものではないだろうか推測できる。

nachashi_10

ナチャッシュ種族は巨大な蛇を崇拝する土着信仰を持っていました。

蛇の形状を人が支えるような文様で、このような信仰の一片を感じることができる

nachashi_11-1

ArcheAge 王国を照らす浮遊照明

ナチャッシュガルには空中に浮かんで周囲を照らす照明が存在します。

この照明はナチャスィ種族が魔法と知恵を駆使して作った浮遊照明のようだ。

ナチャッシュ特有の蛇の模様が描かれたキューブが空中を飛び交いながら、王国各地を照らしてくれる。

nachashi_06

nachashi_07

サファイアを思わせるブルーの照明は、ナチャッシュガルの神秘的な雰囲気をより一層強調している。

一方では、物寂しい古代遺跡を訪問したような雰囲気でもある。

nachashi_08-1

これらの情報は、ArcheAge公式ホームページを通じてナチャッシュガルについて確認することができ、様々なモンスターと素晴らしい報酬が公開されている。

今回のArcheAgeのアップデート情報の詳細については、ArcheAge公式ホームページを通じて確認することができる。

Re:printed by archeage.com

関連記事

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーキエイジ情報(準備中)

  • ユーザーニュース
  • 議論/意見交換掲示板
  • ヒントとノウハウ
  • 知識情報の収集
  • 製作レシピ/材料共有
  • 乗り物情報共有
  • バグ情報提供
  • 貿易/狩猟/レイド情報提供

便利なヒント

初心者のための職業選択ガイド
10の能力と波及効果
武器・防具着用の効果
武器別の隠された発動効果
乗り物情報総まとめ
グライダー情報総まとめ
各種船舶情報総まとめ
動くほどお金になる貿易の基本
貿易のすべてを紹介
かわいい戦闘ペットの猫
最強の名誉システム得る方法
PCの仕様とオプション設定法
50FPS!オプション最適化設定

インスタンスダンジョン情報

イシュバラ王宮地下(Lv18)
コールドウィンド廃鉱(Lv18)
ブルタン城の武器庫(Lv31)
ハディル農園(Lv31)
グロウルホール(Lv41)
破壊のゆりかご(Lv45)
古代グロウルホール(Lv50)
エターナルアイランド(Lv50)
ナチャッシュガル(Lv50)
入館管理室(Lv50)

貿易のヒント

乗り物のヒント

アイテム情報

職業情報