MMORPG ArcheAge(アーキエイジ)の総合情報サイト。国内外のニュース情報やゲーム内で役立つノウハウなどを掲載しています。

アーキエイジ サービス2周年を記念した「2ND ANNIVERSARY特大イベント祭り」が開催中

37108
ゲームオンが運営するMMORPG ArcheAge(アーキエイジ)が、正式サービス2周年を記念した「2ND ANNIVERSARY特大イベント祭り」を開催中だ。

ArcheAgeは、2013年7月に正式サービスを開始し、来る7月23日に2周年を迎えることになる。今回の2周年記念イベント・キャンペーンは、「2ND ANNIVERSARY特大イベント祭り」と題して特設サイトも公開中だ。

これにあわせて、アーキエイジは第8番目となる新規サーバー「Melisara」(メリッサーラ)をオープンした。なお、期間限定で、様々な要素が超スピードで成長させることができるなど6つのキャンペーンも開催中だ。

また、本日より開催する「2ND ANNIVERSARY特大イベント祭り」のイベント・キャンペーンは、期間中に登場する3人の姫様たちの願いを叶えて好感度を上げると「浴衣アバター」が手に入る「ホウセンカプリンセス~恋したあの子はお姫さま~」イベントをはじめ、期間中、樽に乗って、指定の川を制限時間内にクリアするイベントクエスト「ロカの渓流下り」など、多数のイベント・キャンペーンを開催中している。

さらに7月1日に公開されていた、謎のティザーサイトの情報も公開され、アーキエイジサンリオとコラボしたハローキティのイベントを期間中開催する。このイベントでは、ArcheAgeの世界で、ハローキティのスペシャルアイテムが手に入る「ハローキティのお友達大作戦」が進行中だ。

今回の2周年記念イベントは、かなりのボリュームの特大イベントなっており、新規ユーザー・復帰ユーザーどちらにもメリットのある内容となっているので、この機会に是非プレイしてみてはいかがだろうか。

ArcheAge 2ND ANNIVERSARY特大イベント祭り

新サーバー「Melisara」(メリッサーラ)が本日7月22日にオープン!期間限定で急成長も可能!
37571
新たな世界で一から冒険できる第8の新サーバー「Melisara」さがオープン!

Melisaraサーバー限定の超スピード成長で、新感覚ArcheAgeを存分に楽しんでいただけます。
さらに、今、ArcheAgeを始めると、遊ぶサーバーを無料で変更可能!
さあ、新たな世界でこれから出会う仲間と共に冒険しよう!

ひと夏の淡い恋物語。ホウセンカプリンセスイベント開催
37734
ある日のお祭りで出会った3姉妹は、なんと、お姫さまだった―――。
まるでホウセンカの花のような魅力を放つ彼女たちに心奪われるあなた。
ひと夏の儚き恋の物語が今、始まる。

夏は川辺で水遊び!ロカの渓流下りイベント開催
37731
期間中、イベントNPCより受諾できる専用のクエストで川下りができる「樽」を作成することができます。その作成した「樽」で、指定の川を制限時間内に下ることができれば、「お祭りコイン」を手に入れることができます。「お祭りコイン」は、集めることで、特性の「浴衣アバター」をはじめ、限定の家具(花壇)など様々なアイテムと交換することができます。

ハスラのグルメ祭に行ってみよう!イシュバラ凱旋式典
37722
ArcheAge2周年を祝してハリハラ大陸でイシュバラ凱旋式典が開催!
お祭りの準備を手伝って褒賞をゲットしよう!

イベント期間中ハリハラ大陸ハスラでイシュバラ凱旋式典イベントが開かれます。
凱旋式典のお手伝いをすると、色々な景品と交換できる2周年祭りコインがもらえます。
あなたもイベントに参加していっぱい景品をゲットしよう!

最優秀賞はゲーム実装!?第1回クリエイターグランプリ開催
37726
ArcheAge初、アバターデザイン&キャラメイクコンテスト
「第1回 クリエイターグランプリ」を開催します!
各部門の最優秀作品はゲームに実装!?詳しくは応募要項をご覧ください。
皆様の渾身の力作をお待ちしております!

作品募集期間中に、気に入った投稿作品があったら「GOOD」ボタンを押して作品を応援しよう!
あなたの一票が優秀作品選出の決め手となるかも…!?

37781

大きくなったヌイグルミを貰おう!2周年記念スペシャルプレゼント
37720
ArcheAgeは2015年7月23日(木)を以て、正式サービス2周年を迎えます。
普段よりArcheAgeをご愛顧頂いているお客様へ感謝をこめて、
ハウジング内に設置可能な記念ヌイグルミのプレゼントや、 皆で楽しめる「花火」を毎日プレゼントいたします!

プレゼント第1弾!2周年記念ヌイグルミ(大)プレゼント
アーキエイジぬいぐるみ(大)(獲得時帰属)
21247
去年配布したアーキエイジぬいぐるみが、更に大きくなって再登場!ハウジングに設置可能な限定ヌイグルミを、プレゼント条件を満たした方にプレゼントいたします!
ArcheAge2周年の記念に、あなたのお家を素敵にデコレーションしましょう!

プレゼント獲得方法
蜃気楼の島に居る、「花火職人:ビスロロ」に話しかけることで、クエストを受注できます。クエストを達成すると、アーキエイジぬいぐるみ(大)を獲得することが可能です。

2周年の特別なカムバックキャンペーン開催中!
37724
ArcheAgeは2015年7月23日(木)に、おかげさまで2周年を迎えました!
これからも更に進化していくArcheAgeを楽しもうと考えている方に、
期間限定の超豪華なカムバックキャンペーンを開催いたします!

全国どこでもお邪魔します!遠征隊リアルパーティ委員会
37621
全国各地の遠征隊のみなさま、必見!
遠征隊のリアルパーティの開催資金の一部を運営チームがサポートします!
この機会に、仲間と集まってお得に楽しんじゃおう!

期間中、遠征隊メンバー同士で交流する場のきっかけ作りを目的として、
遠征隊が、ゲーム内ではなくリアルに食事会等を開催する際の、資金の一部を支援いたします!

ハローキティのお友達大作戦
37747
「ハローキティのお友達大作戦」は、イベントNPCから受諾できる限定クエストをクリアすると「ハローキティぬいぐるみ」が手に入る「フェピーのお友達大作戦!」をはじめ、ハローキティをイメージした「アバターアイテム」が手に入るものなど、全部4つの内容となっております。イベント・キャンペーンは、本日より段階的に開催して参りますので、この機会にぜひハローキティの限定アイテムを手に入れましょう。

イベント会場は船の上!?夏のオフラインイベント開催!
36728
2周年記念オフラインイベント「夏祭」開催決定!
今回の会場は屋形船!?参加者には豪華来場特典があります!
イベント当日はみんな浴衣で集まろう!

2周年アートコンテスト結果発表!たくさんの作品投稿ありがとうございました!
37202
この度は多数のご応募、誠にありがとうございました!
みなさんのArcheAgeで過ごした2年間の思い出がたくさん詰まった作品が集まり、
選定に運営チームでとても頭を悩ませました。 それでは、栄えある受賞作品を発表いたします!

関連記事

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーキエイジ情報(準備中)

  • ユーザーニュース
  • 議論/意見交換掲示板
  • ヒントとノウハウ
  • 知識情報の収集
  • 製作レシピ/材料共有
  • 乗り物情報共有
  • バグ情報提供
  • 貿易/狩猟/レイド情報提供

便利なヒント

初心者のための職業選択ガイド
10の能力と波及効果
武器・防具着用の効果
武器別の隠された発動効果
乗り物情報総まとめ
グライダー情報総まとめ
各種船舶情報総まとめ
動くほどお金になる貿易の基本
貿易のすべてを紹介
かわいい戦闘ペットの猫
最強の名誉システム得る方法
PCの仕様とオプション設定法
50FPS!オプション最適化設定

インスタンスダンジョン情報

イシュバラ王宮地下(Lv18)
コールドウィンド廃鉱(Lv18)
ブルタン城の武器庫(Lv31)
ハディル農園(Lv31)
グロウルホール(Lv41)
破壊のゆりかご(Lv45)
古代グロウルホール(Lv50)
エターナルアイランド(Lv50)
ナチャッシュガル(Lv50)
入館管理室(Lv50)

貿易のヒント

乗り物のヒント

アイテム情報

職業情報